架空葬

だらだらと書き連ねられるいつ消えるかも分からないブログ

TOP | RSS | ADMIN
|



そうしてうつろう

 
出会いと別れの季節は秋でしたっけ?


自分にお別れしたい今日この頃です。

自分さようなら!って言いたい。

でも勇気が無い。やる気もない。だって怖いし。


色々思うところはあるんだけど、全部私が悪いという現実に目を逸らしてるぜ。

親曰く私は「自分に都合の悪い人間は簡単に切る奴」らしい。否定しない。できない。

趣味が合わない人も嫌いな人もイラつく人も全部全部視界からフェードアウト。
だからスカイプもついったーもやめようかなって思ったわけで^p^

私はこれからもそうやって生きていくだろうしやめるつもりもない。

自分に都合のいい世界はぬるま湯に浸かり続けるようにとても心地いい。

たとえそれが周りに嫌われる結果を産もうと見放されようと私は私が一番好きで嫌いで鬱陶しい。

見放す? どうぞどうぞ。

人なんて星の数いるわけで、つうか私1、2年周期で周りの人間殆ど変わるから気にしてたらきりがない。

どうせ私の人間関係なんて長続きしないしさせる努力もする気が無い。
